azuki nikki

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝

<<   作成日時 : 2011/03/29 05:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、夕方散歩に出かけたらいつもの公園がちょっとにぎやかになっていました。

ニカラグアの観光地の写真を利用して公園を取り囲むように遊歩道が設置。
中には泥パック?をしている入浴中のおじさまの写真も。
噂には聞いていましたが、やっぱりニカラグアにも温泉、あるようです。
これはちゃんとリサーチして行ってみなければ・・・

そして一番面白かったのは交差点の四隅に置かれた巨大オブジェ。

以前にもトラックの荷台に巨大な顔が載っているの見たことがありますが
ちゃんと設置されているのを見るのは初めてです。
急いでカメラを家に取りに帰り、写真に収めました。

このほかにももう1つ巨大な顔、そして巨大な馬の顔、と
ユネスコの無形文化遺産に登録(2005年)されている
「グエグエンセ」のモチーフをこれでもか!と巨大化。

もちろん町行く「ニカラグエンセ」たちも写真を撮って楽しんでいました。
特に親子連れに好評でした。

目を引くオブジェに思わず手が伸びる子どもに
「さわっちゃだめよ」
と、お母さん。

でもその後、そのお母さんもしっかり触っていたのが
ちょっと面白かったかな。

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝 azuki nikki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる